« ご機嫌斜めな白ボス | トップページ | それから… »

そして、ぷ~ちゃんは…

白ボス達に

Manatubi_051

『またね~paper』と挨拶した後、ぷ~ちゃん・大ちゃんに会いに行きましたcat

ぷ~ちゃん以外は皆元気でup駆け寄って来ましたがdash

Manatubi_059

ぷ~ちゃんだけは茂みの中から、なかなか起きて来ようとしませんでしたsleepy余程、暑さに参っていたのかなsweat01

そして、大ちゃんは…

Manatubi_063

私にベッタリとくっついていたり、バッグの上に乗ったりしていました。写真をご覧になると分かると思いますが、私が手で支えているから良いもののpaperこの手を離すと、間違えなくバッグは倒れますcoldsweats01

そんなこんなしていたら…よ~やく、ぷ~ちゃん登場sign03

Manatubi_067

あまり時間がなかったのですが、ぷ~ちゃんとも楽しいひと時を過ごせて良かったですhappy01   

|

« ご機嫌斜めな白ボス | トップページ | それから… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45770410

この記事へのトラックバック一覧です: そして、ぷ~ちゃんは…:

« ご機嫌斜めな白ボス | トップページ | それから… »