« 器用な毛繕い♪ | トップページ | 今夜は久々に… »

明日会えるかな?

今週になって、毎日残業の日々sweat01これからしばらく、この様な日々が続いてしまいそうで…猫さんに会いに行ける日が少なくなりそうですcrying明後日は用事があるので、明日が会いに行けるラストチャンスshine強引に定時近くで切り上げて帰るかなdash後は天候次第rain

今回は、チー・よっちゃんの紫陽花猫写真cameraちょっとブレブレですがsweat012匹は頑張ってくれたので、感謝感謝ですm(__)m後は、私の腕がまだまだと言う事でcoldsweats01

まずは、よっちゃんhappy01

Natumae_096

よっちゃんのトレードマークの背中のクリオネ?模様を上手く入れて撮りたいのですが、なかなか上手く行きませんねcoldsweats01よっちゃんに限らず、見返り美人の構図で紫陽花猫は撮りたいと思っています。

次は、チーnote

Natumae_099

あんよをピーーーンと伸ばしての毛繕い姿が大好きでhappy02紫陽花に限らず、色々な所で上手く取り入れられたら…と思っていますnote

ここでは、まだ撮影が出来そうなのでcameraシロ・チー・よっちゃんにモデルをお願いする予定ですm(__)m

|

« 器用な毛繕い♪ | トップページ | 今夜は久々に… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45511677

この記事へのトラックバック一覧です: 明日会えるかな?:

« 器用な毛繕い♪ | トップページ | 今夜は久々に… »