« 暑くてバテバテだけど… | トップページ | 三毛ちゃんジャンプ!! »

もうちょっと早ければ…

三連休の一日、車に乗りに駐車場まで出掛けるとfoot枯れ始めた紫陽花の下に猫さんが休憩しているではありませんかwobbly

Summer_009

ここをいつも通る際 foot『ここに猫さんが居てくれたらなぁ…。』と思っていましたが、まさかこの枯れ紫陽花の時期に、それが実現するとはbearingもうちょっと早ければ、最高の紫陽花猫撮影になったかもしれないのになぁ…think

Summer_016

ちょっと残念despair

でも、せっかくだから、バシバシ沢山撮っておきましたcamera工事の関係で、この紫陽花が来年まであるかどうか微妙な所なのですが、残っているようなら、来年こそは満開の時に紫陽花猫撮影が出来る事を期待していますnote

Summer_020 

|

« 暑くてバテバテだけど… | トップページ | 三毛ちゃんジャンプ!! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。あら、ホントに残念ですね。今頃、catが、現れたのですね。
よほど、暑いのでしょうか?足が、だらり~ですね。

投稿: みーたん | 2009年7月25日 (土) 18時04分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
本当に、咲いている時から居てくれれば良かったのですがthinkそして、本日(25日)も同じように居るではありませんかsign03しかも片足ぶらり状態sweat01(このポーズが好きみたいですcoldsweats01
日曜もちょっと寄ってみようと思っているのですが…また居たりしてcatface

投稿: うー | 2009年7月26日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45723517

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと早ければ…:

« 暑くてバテバテだけど… | トップページ | 三毛ちゃんジャンプ!! »