« 明日会えるかな? | トップページ | 本日は… »

今夜は久々に…

やはり残業地獄から抜け出す事が出来ずsweat01折角、雨が止んでいてくれたのにcloud仕事帰りの散歩でfoot猫さんに会いに行く事が出来ませんでしたがcrying地元に戻ってからtrain夜遅いから会えないかなぁ…と思いながらも、みーちゃん・とーちゃんの所へ寄ってみたらdash久々に、とーちゃんと会う事が出来ましたhappy02元気良くup毛並み良くshine相変わらずスリスリをいっぱいしてくれるnoteとーちゃんに一安心catfaceとーちゃんに会えた事で、猫中毒の禁断症状も吹っ飛びましたdashdashdash

あと一日働けば、土日と休み\(^o^)/猫さん達に会いに行くぞーーーhappy02

Azisai_077

そして、紫陽花猫の撮影チャンスsign03があると嬉しいのですがcatface

|

« 明日会えるかな? | トップページ | 本日は… »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。仕事が忙しいようで・・猫さん達にも思うように会えませんね。
日曜日はお天気になるといいですね。紫陽花猫が撮影できますように・・

投稿: みーたん | 2009年7月 4日 (土) 22時01分

みーたんさん、ご心配ありがとうございますm(__)m
仕事が忙しいのは本当に嫌になりますがbearing生きていく為には仕方ないですし…猫さん達のゴハンも買えなくなってしまうから、頑張らないとpunch
土曜日は、まさかの晴れで驚きましたがwobbly紫陽花猫はイマイチだったかもしれませんがcoldsweats01沢山の猫さんに会えたから良かったですnote日曜も楽しい撮影が出来ると良いのですがhappy01

投稿: うー | 2009年7月 5日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45520995

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は久々に…:

« 明日会えるかな? | トップページ | 本日は… »