« 久々に…(^-^) | トップページ | 頭隠して… »

夏の日差し♪

三連休の最終日noteようやく夏らしい日差しがsun時折ありましたwave

そんな中、撮りたい撮影シーンがありcamera本日は、江の島へと向かいましたtraindash

時々曇っていたせいか、思ったよりは海水浴客は少なかったのかな?それでも、夏の風物詩noteしばし海岸を眺めてからeye江の島へと上陸sign03

やっぱり暑い夏sweat02ほとんどの猫さんは暑さでゴロリ…

Summer_050

トラちゃんも、日陰でゴロリと眠っていましたsleepy

そんな中の江の島でも、十分に撮影を満喫happy01少ないチャンスでしたが、撮りたかった事もokフィルム撮影のため、ブログに載せる事はありませんが…m(__)mいつか皆様にお見せ出来る機会が作れる様に頑張って行きますpunch満足の行く一日を終える事が出来ました\(^o^)/

今回は、ちょっぴり疲れもあるのでこれくらいでcoldsweats01次回からも、この三連休の撮影話をちょこちょこですが載せて行きますcatface

【お知らせ】前にも載せましたが、21日から【たまごの工房】さんにて、第13回POSU CARD300人展が開催されますsign03場所:杉並区高円寺南3-60-6。火~土は12:00~19:30。日は~18:00まで。 うーの作品は№72・『暑いにゃ~!!』です。それと少しですが、販売用も置いてあります。お近くの方、ご興味のある方、訪ねて頂けると嬉しいですhappy01

|

« 久々に…(^-^) | トップページ | 頭隠して… »

」カテゴリの記事

コメント

江ノ島ですか。
近いけどぜんぜん行ってません。
10年以上行ってないかも。
確かあの頃の江ノ島猫たちは、
かなり野性的な風貌だった気がします。
今の子たちは穏やかな表情なのでしょうか?

パソコンに貼り付いて仕事しているので、
時々遊びに来ますね。
それにしても高円寺まで行けずに残念です。

投稿: 三毛の里親 | 2009年7月21日 (火) 17時37分

三毛の里親さん、こんばんはnight
近い所に住んでいると、なかなかそこには行かないものですよねcatface私も、その様な場所が多々あります。
私にとって江の島は、猫写真を始める事になった【きっかけ】の地camera忘れる事がない思い出が、この地にはあります(確か前にブログでも、その事を書いたかもしれません。)。
今も、10年以上前も、猫さん達の表情はそんなに変わってないと思いますhappy01穏やかな子もいれば、野性的な子もいる…と個性色々ですnote
ブログには、いつでもどうぞお越し下さいm(__)m
高円寺は、ちょっと遠いですからねぇ…神奈川県内で、何か参加している時があるので(たぶん?)その時、お時間があって寄って頂く事が出来たら嬉しいですhappy01

投稿: うー | 2009年7月21日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45691442

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日差し♪:

« 久々に…(^-^) | トップページ | 頭隠して… »