« それから… | トップページ | 続・二股しっぽ!! »

そして、土・日と…

最近、少し落ち着いて来たのでnote仕事帰りに、天ちゃん・トラ吉に会う事が出来ていましたcat

相変わらずの2匹catfaceこの暑い中でも、いつもの様に膝に乗って来ますdashこれだけ暑いと乗って来ないと思っていたのですが…こんなに膝に乗って来る猫さんは初めてかもしれません。しかも2匹もwobbly

だけど、明日からまたまた仕事がピークにsad土曜も出勤だしsweat01火曜あたりまで地獄になりそうimpactまたまた会えない日々が続きそうですcrying

さて、二週間前くらいに掲載したpc枯れた紫陽花の下で眠っていた猫さんcat25日の土曜も…

Manatubi_003

そして、26日の日曜も…

Manatubi_076

連日ここで(´△`)Zzzz・・・。o○していましたsleepyこの場所がこんなに気に入っているなら、紫陽花の綺麗な時にも居て欲しかったなぁbearing

次の土日もここに居るのかな?土曜は仕事shock日曜は鎌倉(天気次第ですがcloud)を予定しているので見に行く事が出来ないのが残念です。 

|

« それから… | トップページ | 続・二股しっぽ!! »

」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

ココログ内の「ペット」→「猫」からお邪魔しました。

現在住んでいる所の規約がペット禁止なので、猫を飼えません。
慢性猫欠乏症です。

紫陽花の下で右後足をだら~んとしているのが、暑さとリラックス度を想像させてくれます。

猫のいる風景写真、大好きです。

またお邪魔させて下さいね。

投稿: なお | 2009年7月31日 (金) 18時39分

なおさん、始めましてhappy01
【ねこのあしあと】を訪ねて頂き、ありがとうございますm(__)m
慢性猫欠乏症…その気持ち分かりますcatface私も、猫さん達に会えない日々が続くと禁断症状がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
枯れ紫陽花の猫さん、良い感じで居てくれていますよねnote紫陽花最高潮の時に居てくれなかった事が本当に悔しいですbearingでも、そういった所が猫さんでcat良い所なのかもしれませんがcoldsweats01
猫のいる風景写真、これからもUPして行きますので、お時間のある時はいつでもいらして下さいhappy01

投稿: うー | 2009年8月 1日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45788027

この記事へのトラックバック一覧です: そして、土・日と…:

« それから… | トップページ | 続・二股しっぽ!! »