« みんなバテバテ… | トップページ | 夏の日差し♪ »

久々に…(^-^)

相変わらず、蒸し暑い一日coldsweats02どうせ暑いなら、夏の太陽に青空いっぱい状態で暑くなって欲しいものですsun

そんな中、本日は美容室で髪を切りhairsalon+カラーをして来ましたnote綺麗さっぱりshine夏を迎えられると思います(仕事以外ではcatface)。

その後、東京へtraindashポストカード展での、販売用ポストカードを届けにpostofficeたまごの工房さんへdash本当は、郵送の予定だったのですが、度重なるプリンターの不調によりsad金曜日に出来上がり…郵送では間に合わなくなったので、直接搬入する事に…無事に搬入終了ですnote

搬入を済ませた後、久々に、ふみに会いに向かってみましたcat

この春から(昨秋もちよこちょこ見掛けましたが…eye)、ふみ周辺には、変な兄ちゃんカメラマンがうろつき始めsadふみに会いに行く事も少なくなっていましたdespair今日は、夕暮れ間近だったので『この時間ならいないだろう…』と思い寄ってみました。

予想通り、変カメはおらずscissorsまずは、チロちゃんが登場sign03最近、ビクビクしていた事が多かったのですが(変カメのせいかなangry)今日は、昔の様に元気いっぱいupそんなチロちゃんを見る事が出来て良かったですhappy01

そして、ふみに会えるか?会っても覚えていてくれているか…?ちょっと不安もありましたがthinkふみ登場sign03まっしぐらに駆け寄って来てくれましたcryingそして、いつもの様に膝に乗りdashちゅぱちゅぱ、ふみふみ…を開始happy02ふみは、私を忘れる事なく居てくれて、本当に嬉しかったです(ノ_≦。)

Nn_012

本日は、さすがに暗くnight写真は撮れなかったので、年初めに撮ったcameraふみの写真をcatface

|

« みんなバテバテ… | トップページ | 夏の日差し♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45679418

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…(^-^):

« みんなバテバテ… | トップページ | 夏の日差し♪ »