« そして、土・日と… | トップページ | 八月突入!! »

続・二股しっぽ!!

昨夜から、急に涼しくなりましたsnow暑い日もありますが、やっぱ今年の夏は冷夏なんだなぁ…と実感します。野菜とかも不作らしいしsadこの夏は一体どうなるのでしょうか?

さて、かなり前に、ちらっと紹介した二股シッポsign03今回はもうちょっと分かりやすく撮れた?のと、ちょっと分かった事があるので書いてみようと思います。まずは二股しっぽの猫さんcat

Manatubi_019

手前の茶トラさんです。

この茶トラさんのしっぽの先が…

Manatubi_025

この様に二股にsign03そして、今回見ていて分かったのはeye白っぽく小さい方が、チョコチョコと動く事に気付きましたflair更に、ほんのちょっと触らせて貰いましたが…すみませんm(__)mよくわかりませんでしたcoldsweats01でも、その際も小さい方がピクピク動きましたsweat01

この二股しっぽsign01また何か分かったら報告しますcatface

|

« そして、土・日と… | トップページ | 八月突入!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45796451

この記事へのトラックバック一覧です: 続・二股しっぽ!!:

« そして、土・日と… | トップページ | 八月突入!! »