« 本日は… | トップページ | 鎌倉連チャン!! »

祝トラ吉♪

梅雨真っ只中rainと思いきや、4時頃からは見事な青空sun曇り雨予報ではなかったのかな?

そんな中、鎌倉へdash本日は沢山の猫さんに会う事が出来ましたhappy01皆元気で何よりnoteこの模様は又後日に…。

今回はまず、猫の額さんで開催していた【猫じまん写真展】の結果報告。

な・な・なんとwobblyトラ吉の写真が人気投票で一位になってしまいましたo(*^▽^*)o

参加するだけで満足の猫じまん写真展で、まさか一位になってしまうなんて…投票して頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

この結果を、日曜にトラ吉に報告しnote皆でお祝いしようと思いますbirthday

Happy_006

グランプリ獲得の嬉しさのあまり私の指を齧りまくるトラ吉cat(ウソですsign01この写真を撮った時は、まだ応募もしていませんcatface

それから、只今開催中の【和猫絵巻 百ものがたり】を拝見してきましたeye百ものがたりだけに怖い展示shockかと思いきや、とっても楽しめるnoteお化けと猫さんの競演になっていると思いましたhappy014人の作家さんそれぞれの個性も十分に出ていて、見応え十分ですhappy02高円寺にお近くの方、ご興味のある方はぜひcatface

|

« 本日は… | トップページ | 鎌倉連チャン!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45539699

この記事へのトラックバック一覧です: 祝トラ吉♪:

« 本日は… | トップページ | 鎌倉連チャン!! »