« そして、ぷ~ちゃんは… | トップページ | そして、土・日と… »

それから…

ぷ~ちゃんの所で、気になる猫さんが増えましたcat

Manatubi_009

金色の瞳がとても美しいハチワレの猫さんshineとても人懐こいしnote何より、カメラを向けている時の表情や雰囲気がとても良くnotesモデル猫さんの資質がとても高い感じですup

このような猫さんに出会うのは、ふみ以来かな?

Manatubi_016

今年の紫陽花猫撮影の時に初めて?会ったと思いますが、その時から良い感じに撮らせて頂きましたcameraこれからも、彼を撮影するのが楽しみの一つでありますhappy01 

|

« そして、ぷ~ちゃんは… | トップページ | そして、土・日と… »

」カテゴリの記事

コメント

nightこんばんは~。8月になってしまいましたね。朝夕が少し涼しく感じられます。
気になるネコさん?黒白のはちわれ猫さんですか?かわいい猫さんですね。彼ってことは、男の子なんですね?モデルさん、楽しみですね~。

投稿: みーたん | 2009年8月 2日 (日) 22時25分

みーたんさん、こんばんはhappy01
夏風邪は大丈夫ですか?
も~八月なんですよねwobblyそれにしても、夏らしくない陽気…冷夏らしい曇り空の日が多いですcloud
このハチワレ猫さん、立派なタ〇タ〇が付いていたので、間違えなく男の子ですhappy01
これから、どんな写真を撮らせてくれるかcamera本当に楽しみですcatface

投稿: うー | 2009年8月 3日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45779268

この記事へのトラックバック一覧です: それから…:

« そして、ぷ~ちゃんは… | トップページ | そして、土・日と… »