« 頭隠して… | トップページ | もうちょっと早ければ… »

暑くてバテバテだけど…

本日は皆既日食だったのですねぇ…newmoon私の暮らす関東地方は部分日食だったのですが。折角の大イベントなのに、仕事で全く見る事も出来ずcrying何だか悲しい生き方をしています。

さて、前々回に載せたトラちゃんcatとても人懐こくてnote可愛い猫さんですhappy01このブログでも、何度か掲載していると思いますpc

そのトラちゃん、私に会った後もバテバテだったらしく…

Summer_061

すぐにまたお休みモードsleepy

Summer_063

頭を壁に押し当てて寝ている姿は可愛いのですがcatface

Summer_070

カバンをちょっとイジっていた際に、ゴハンの入ったビニール袋が『カサカサ…note』と鳴ると、直ぐに反応しflair目を覚まして見上げるeye暑くてバテバテでもsweat01食い意地だけは旺盛なトラちゃんですhappy01   

|

« 頭隠して… | トップページ | もうちょっと早ければ… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45713582

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてバテバテだけど…:

« 頭隠して… | トップページ | もうちょっと早ければ… »