« 久々に猫三昧♪ | トップページ | 仲良く(-_-)zzz… »

商品授与♪

暑いですねぇ(@Д@;群馬では37.7度もあったとかwobbly梅雨が明けた直後にdash夏真っ盛りとはsun

そんな夕方、久々に残業なしで帰宅houseよっちゃんや、天ちゃん・トラ吉に会えたのですがcat皆、暑さに負けずに元気ですup凄いなぁsign03

さて、今回は日曜にトラ吉に会った時の写真を…

視点搬出終了後の夕方に天ちゃん・トラ吉に会いに行きました。

前日、猫の額さんに寄った時、トラ吉グランプリの賞品を頂きましたm(__)mその賞品・猫さん用コロコロまぐろ&かつおを届けにpresent

Torakiti_018

めちゃ食いっぷりが良かったですnoteとても美味しそうに食べていましたdelicious

Torakiti_022

おめでとうnoteトラ吉happy02

そして、天ちゃんにも御裾分けpresent

Torakiti_033

|

« 久々に猫三昧♪ | トップページ | 仲良く(-_-)zzz… »

」カテゴリの記事

コメント

トラ吉くんの写真見ました!
うーさんお見事!
トラ吉くんもお手柄です。
何とも言えぬよい味わいです。
思わずお腹のあたりをすりすりしたくなりますね。

あ、ここに載っていた写真の中では、
やはり三毛のお兄ちゃんつん君と、
タンポポの写真も大好きですよ。
これからも素敵な写真見せてください。

投稿: 三毛の里親 | 2009年7月16日 (木) 21時32分

三毛の里親さん、こんばんはhappy01
トラ吉の写真をご覧頂きありがとうございますm(__)mグランプリや上位ランクインを目指していなかったので、かなりビックリしてしまいましたwobbly
あの写真は、全てトラ吉のおかげcatface感謝感謝の気持ちでいっぱいですshine
立ち上がった後姿の写真なので、お腹スリスリまでは想像しずらいのですがcoldsweats01そういう風にも思えるのですねhappy01
つん君とタンポポの写真、つん君達をお世話されている女性の方も気に入っていると言っていましたnote

投稿: うー | 2009年7月17日 (金) 00時41分

こんにちは。トラ吉の写真、グランプリもおめでとうございます!
猫の額さんの所までは、今回行けず残念でした。
トラ吉にも賞品を頂けるのですね?猫の好物のマグロとカツオ、食いつきが良くて何よりでしたね。天ちゃんにも、おすそ分けが頂けて、ラッキーですね。とても、美味しそうに食べているのを見ると、ほのぼのします。

投稿: みーたん | 2009年7月17日 (金) 10時52分

みーたんさん、こんばんはnight
そして、どうもありがとうございますm(__)m
食いっぷりは本当に良かったですnoteちょっと小さく固いのに四苦八苦もしていましたがcoldsweats01それでも、パクパクと次々食べていましたdelicious
猫じまんの賞品は、猫さん分も頂けますcat前回9位だった時には、ネズミのオモチャを頂きましたpresent
写真で、ほのぼのな気持ちになって頂けて、とても嬉しく思いますhappy01

投稿: うー | 2009年7月17日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45645251

この記事へのトラックバック一覧です: 商品授与♪:

« 久々に猫三昧♪ | トップページ | 仲良く(-_-)zzz… »