« 最高の一日♪ | トップページ | ちょっとご報告♪ »

視点・神奈川展終了♪

本日16時をもって、視点・神奈川展が終了致しましたnote1,700人以上の来場があったそうですwobblyまぁ~私の作品は【猫】なので、チラっと見て次sign03だったとは思いますが、それでも沢山の方がご覧になって頂けたのは幸せでありますhappy01

また、このブログをご覧になって、東京都美術館及び神奈川展に足を運んで下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m

Sakura2_012

チー共々、お礼を申し上げますm(__)m

これで、チー+桜のパネルのお披露目は終了noteこれからは、我が家に飾られる事となります。

という訳で、視点搬出後にチーに報告とお礼をbirthday

本日も、暑さに負けずにsun元気いっぱいのチーでしたup

|

« 最高の一日♪ | トップページ | ちょっとご報告♪ »

」カテゴリの記事

コメント

sunう~さん、こんにちは。昨日、朝、8時18分発新幹線で立ち、横浜(関内)へ直行しました。時間の関係で午前中、視点を見て来ました。サクラサクのう~さんの写真、しっかり見て来ましたよ。夕暮れのサクラをバックにチーがゴロンとしていたように思うのですが・・(間違っていませんか?)ステキな写真でした。それにしても『視点』は、すごい写真展なんだな~と思いました。息子と主人も、付き合ってもらいました。主人はあまり芸術には、関心の無い人ですが・・( ´艸`)プププ

投稿: みーたん | 2009年7月13日 (月) 10時32分

みーたんさん、こんばんはnight
視点をご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m
かなり早い時間に来られたのですねbullettraindash
視点は、綺麗な写真よりもリアリズムを求めているので、他のコンテストとはちょっと違った感じになります。だから、綺麗な風景写真とかが少ないですよね。
そうそう、チー+桜は、早朝の写真なんですよhappy01桜猫は、早朝に撮影へ出掛けるのが好きなので、朝一の写真が多くなります。

投稿: うー | 2009年7月13日 (月) 22時00分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 早朝の写真でしたか?失礼しました。ドタバタしていたので、連絡もできずに行ってしまいました。でも、本物を見れてよかったです。本当にラッキーだったと思います。う~さんには、お目にかかれませんでしたが・・またの機会に。

投稿: みーたん | 2009年7月13日 (月) 22時31分

失礼なんて事はないですからhappy01お気になさらずnote
見る事が出来て良かった…と言って頂けるだけで、とても嬉しくcatface気分でいっぱいになりますnotesこちらこそ、お忙しい中で、ご覧になって頂き、ありがとうございますm(__)m
お会い出来なかったのは、本当に残念でしたねdownまた、何かの機会で、お会い出来る日を楽しみにしていますnote
そうそう、前に質問された私の年齢ですが、ねこさんがゆくのプロフィールのページに生まれ年を記載していました。もし良かったら、そちらをご覧になって下さいm(__)m

投稿: うー | 2009年7月13日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45618098

この記事へのトラックバック一覧です: 視点・神奈川展終了♪:

« 最高の一日♪ | トップページ | ちょっとご報告♪ »