« つん君とチビちゃん=^_^= | トップページ | ぐったりの中… »

ラストに、天ちゃん・トラ吉

今日は久々に定時帰りfootゆったりと散歩して帰る事が出来ましたnote

まずは、よっちゃん・シロに会いnote天ちゃん・トラ吉弟に会えましたhappy01トラ吉弟は、まだまだ慣れていないのですが、今日ようやく指先の匂いを嗅いで貰える位置まで近付いて来ましたsign03昨年末のトラ吉と同じような状態です。という事は、半年後くらいにはトラ吉の様に甘えて来るのかな?楽しみの一つですcatface天ちゃんは相変わらず元気いっぱいですup

さて、つん君・チビちゃんの次に日曜日ラストとなる猫さん達は、天ちゃん・トラ吉達でしたcat

一番の目的は、トラ吉グランプリおめでとうbirthday報告でしたが、そのトラ吉がなかなか出て来てくれなく…ちょっと心配していましたがdespairしばらくしたら、ひょっこりと現れdashいつもの様に元気に甘えて来ましたnote

Natumae_142

いつもの様に、天ちゃんに『頭を舐めて~heart01』と差し出すトラ吉catでも…

Natumae_162 

あまりにもしつこいと、怒られちゃう事も…coldsweats01

|

« つん君とチビちゃん=^_^= | トップページ | ぐったりの中… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45586195

この記事へのトラックバック一覧です: ラストに、天ちゃん・トラ吉:

« つん君とチビちゃん=^_^= | トップページ | ぐったりの中… »