« そして…\(◎o◎)/! | トップページ | 久々に…(^-^) »

みんなバテバテ…

いよいよ三連休が始まりました\(^o^)/

まずは初日…日頃の疲れが爆発impactゆっくりと休んでしまいましたがsleepyこの三連休のメインは20日の予定sign03この日までは、体力回復shineそして温存しておかねばconfident今年は、職場が変わった事もあり、休みたい時に休めなくなった為(最初の話ではいつ休んでもOKという事だったのに、見事騙されましたcrying)少ないチャンスで成果を上げなければnotes

雲の多い一日でしたがcloudそれでも暑さは変わりなく…見掛ける猫さん『あちぃ~~sweat02』という感じで寝ている子が多かったです。

Torakiti_064

それでも夕方には、天ちゃん・トラ吉やシロ・よっちゃんは元気に行動upこのまま元気に夏を乗り越えdash秋・冬を迎えて貰いたいですhappy01

|

« そして…\(◎o◎)/! | トップページ | 久々に…(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45670964

この記事へのトラックバック一覧です: みんなバテバテ…:

« そして…\(◎o◎)/! | トップページ | 久々に…(^-^) »