« 真夏日\(◎o◎)/! | トップページ | そして、ぷ~ちゃんは… »

ご機嫌斜めな白ボス

土曜日に出掛けた時の模様ですrvcardash

この日は久々に青空sunでも、風が強かったお陰で、日陰に居ると少々涼しく過ごせましたnoteそんな中、ぷ~ちゃん・大ちゃんに会いにrvcardash

まずは、白ボスからsign01

いつもなら、私が訪れると白ボスの方から擦り寄って来るのですが、この日は何やらご機嫌ナナメ…

Manatubi_039

頭撫でても嫌がるし、『近付くにゃannoy』オーラが漂っていましたdespair一体何があったのでしょうか…それとも、ちょっと調子が悪かったのかな?

それにしても、この日は変な格好で寝ていた白ボスsleepy

Manatubi_036

顎を階段の上に乗せて寝ていたり(-.-)zZ

Manatubi_043

落ちちゃうよ~~~wobblyという体勢で寝ていたり(´△`)Zzzz・・・。o○

Manatubi_040

(後ろに回ってみると、少しお尻が落ちている状態coldsweats01

今度訪ねた時には、いつもの白ボスに戻っているといいなぁcatface

   

|

« 真夏日\(◎o◎)/! | トップページ | そして、ぷ~ちゃんは… »

」カテゴリの記事

コメント

白ボス、怖いです。

片目だけでこれほどの凄味を発するのは、猫でも人でも見たことがありません。

寝た耳がものを言っていますし。

寝顔は普通の猫にしか見えないのですが・・・。

投稿: なお | 2009年7月31日 (金) 18時45分

なおさん、コメントありがとうございますm(__)m
白ボス、怖いですかcoldsweats01見た目とは違って、かなり人懐こい猫さんなんですよhappy01この日は不機嫌だったのでしたがcoldsweats02
今回の写真では分かりにくいのですが、この白ボスはオッドアイなのですsign03(以前載せた記事には、それが分かる写真になっているのですがpc)迫力ある顔の持ち主のオッドアイは初めてでした。(私のイメージと会って来たオッドアイは、スマートな猫さんだったので…)

投稿: うー | 2009年8月 1日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45760850

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌斜めな白ボス:

« 真夏日\(◎o◎)/! | トップページ | そして、ぷ~ちゃんは… »