« 今夜は久々に… | トップページ | 祝トラ吉♪ »

本日は…

仕事帰りに、猫の額さんに寄ってtraindash【和猫絵巻 百ものがたり】を拝見しに伺う予定なので、帰りが遅くなりnightブログを投稿する事が出来ないかもしれないのでsweat01ちょっと早め(だいぶ早めcoldsweats01)ですが、3日(金)分の書き込みしますpc

まずは、和猫…3回目になる今回は、百ものがたりがテーマだそうで、4人の猫作家さん達が、どんな作品に仕上げて来たのか楽しみな展示ですnote3日(金)~15日(水)まで、高円寺にある、猫の額さんで開催しています。お近くの方、ご興味のある方はぜひhappy01

さて、私の土日は前回撮影出来なかったbearing鎌倉での紫陽花猫撮影がメインになるでしょうがcamera今週は、天ちゃん達にも会っていないので、会いに行きたいしfoot

Natumae_016

シロ・チー・よっちゃんでも紫陽花猫を撮りたいしcameraソックス達の撮影にも行きたいしrvcardashと、行きたい所が沢山あってsweat01分身の術を使いたいですrunrunrun

後は、この前の日曜の様に、見事な雨の一日にならない事を祈るのみですshine

|

« 今夜は久々に… | トップページ | 祝トラ吉♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45522049

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は…:

« 今夜は久々に… | トップページ | 祝トラ吉♪ »