« 三毛ちゃんジャンプ!! | トップページ | 真夏日\(◎o◎)/! »

久々の青空♪

風の強い一日でしたがdash久々に青空いっぱいの一日になりました\(^o^)/でも、雲が夏っぽくなかったなぁcloud

そんな中、ぷ~ちゃん・大ちゃん達の所へrvcardash今日は何故だか道が空いていて、気持ちの良いドライブにもなりましたnote

久々に皆と会うのですが、やっぱり夏sun木陰で休んでいる子が目立ちましたが、夕方になると、凄く元気にup大ちゃんなんて、膝に乗って来るしwobblyまぁ~元気なのが一番ですがhappy01

この模様は、また後日UPしますpc

私が撮影の時、大きいカメラバッグを使っています。最近、ようやく小さいバッグを買ったのでdollar撮影メインで行動しない時は、小さい方でsign01撮影メインの時は、機材をフルに持ち運ぶ為に、大きい方でsign03となります。その大きい方のバッグですが、何故だか?猫さん達に人気がありますnote(まぁ、カリカリの匂いとかもするからでしょうがriceball)バッグの上に乗って来る猫さんが、どんどん増えて来ていますwobbly

天ちゃん・トラ吉を始め…今日は大ちゃんもsign03更には江の島でも…

Summer_167

何故このバッグに?『そこにバッグがあるからさsign03』なんて思ってはいないでしょうがhappy01

日曜は、ポストカード展に向かう予定でいます。(お昼~15時の間で?)どんなポストカードが展示してあるのか楽しみでもありますcatface

|

« 三毛ちゃんジャンプ!! | トップページ | 真夏日\(◎o◎)/! »

」カテゴリの記事

コメント

(^-^;も~、毎日暑いですね~。
ぶ~ちゃん、大ちゃん達は、暑さに負けず元気いっぱいですね~。
う~さんの大きなバックがお気に入りのようですね。それは、猫さんのriceballが、お目当てかしら・?そればかりではないと思いますが・・居心地がいいんでしょうね。

投稿: みーたん | 2009年7月28日 (火) 21時26分

みーたんさん、こんばんはnight
本当に、毎日暑いですねぇcoldsweats02でも、梅雨明けを本当にしたんだかどうか良く分からない天気が続いていますrain
猫さん達は、皆元気に夏を超えてくれそうですwave日中は皆バテバテですがcoldsweats01
ど~してバッグの上に乗るのを好むのか?本当の理由は、猫さんのみぞ知るsign03と言った感じでしょうかcatface

投稿: うー | 2009年7月29日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45740621

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の青空♪:

« 三毛ちゃんジャンプ!! | トップページ | 真夏日\(◎o◎)/! »