« 祝トラ吉♪ | トップページ | よっちゃんとチー=^_^= »

鎌倉連チャン!!

雨も降る事なく、一日見事な青空になる事なく、無事に梅雨っぽい曇り空の土日を過ごす事が出来ました\(^o^)/

土曜日は鎌倉オンリー(金曜日に飲んだ影響かbeer午後から出発したので…)日曜日は、チー・よっちゃん→天ちゃん→鎌倉→天ちゃん・トラ吉へと移動dashソックスの所と、どちらにするか悩んだのですが???鎌倉で撮影出来る紫陽花猫の方が、今年の私のイメージに近くshine何度か通っていても、イメージに近い撮影がまだ出来ていないので、鎌倉を選択する事にしましたnote

土曜は、非協力的なbearingつん君だったり、タマちゃんだったりしたのですがshock日曜は何と凄い協力っぷりshineお陰で、かなり良い感じに撮影を終える事が出来ました(またまたコンパクトデジカメでは撮影していなくsweat01フィルムでの撮影に集中していたので、ブログに載せる事が出来ません…すみませんm(__)m)後はちゃんと撮れているかどうかですι(´Д`υ)アセアセ…なんせ、シャッター速度が遅い為、ブレの可能性が大なのでwobbly

更に、午前中に寄ったfootチー・よっちゃん達も、撮影にとても協力的でm(__)mここでの撮影も良い感じで出来ましたnote

今日は本当に猫さん達に感謝感謝の一日でありましたm(__)m

そして、撮影とは別にsign01天ちゃん・トラ吉の所へfoot午前中はトラ吉が出て来なかったので心配しましたがthink夕方には皆勢揃いsign03そして、トラ吉に猫自慢グランプリ獲得を報告happy01そんな事を言われても、本人は何も分からないでしょうが…coldsweats01とりあえず、好きなだけ私の指を噛ませてあげましたsweat01

Happy_007

そして、カリカリで乾杯beer

|

« 祝トラ吉♪ | トップページ | よっちゃんとチー=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45550854

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉連チャン!!:

« 祝トラ吉♪ | トップページ | よっちゃんとチー=^_^= »