« もうちょっと早ければ… | トップページ | 久々の青空♪ »

三毛ちゃんジャンプ!!

早くも土日を迎えますねぇnoteでも、全く気分良く迎える事が出来ないでいますdespair

でも、猫さん達に会いに行けば、かなりの気分転換になるのかなshine今夜も仕事帰りに、チラッと子猫が駆け抜けて行く姿を見ただけでeyeかなり気分が解消されましたhappy01

天気がちょっと心配ですがrain楽しい出会いがある事を期待してnotes

さて、前々回に掲載したトラちゃんの所には、三毛ちゃんも近くに居ますcat

Summer_057

しかも、仲が良い訳ではないのですが、近くにいる2匹ですsign02(強い立場にいるのは、この三毛ちゃんの方ですpunch

この三毛ちゃんも人懐こい子なので、近くに行くと寄って来てくれますnote

と言う事は…庇の上にいるのだから、ジャンプシーンが撮れるのでは?とコンパクトデジカメを構え続け…catdashdashdash

Summer_059

ジャンプの一瞬ですdash

でも、一眼レフとは違い、初級機コンパクトデジカメでは動きある一瞬の撮影が難しいですねcoldsweats02ただ単に、私が下手なだけなのかもしれませんがcoldsweats01だけど、撮影を楽しめるnote一瞬でありましたcatface

その後の三毛ちゃんは、トラちゃんと同じ様に…

Summer_069

『暑いにゃ~sweat02』という表情で訴えながら、日陰で休憩していましたsleepy

|

« もうちょっと早ければ… | トップページ | 久々の青空♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45731586

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛ちゃんジャンプ!!:

« もうちょっと早ければ… | トップページ | 久々の青空♪ »