« よっちゃんとチー=^_^= | トップページ | つん君とチビちゃん=^_^= »

夏の暑さ(・。・;

朝は突然の雨に降られましたがrainその後は見事な夏模様sunこんなに暑くならなくてもねぇ…coldsweats02猫さん達は、うまく暑さを避けられたのかな?

今日は見事な残業だった為、猫さんに会いに行く事は無理でしたcryingしばらく、平日は無理かな…せっかく日が長くなって来たのに残念ですdespair

日曜日は、よっちゃん・チーの撮影後、鎌倉へと移動trainそして、タマちゃんに会う事が出来ましたcat土曜日にも会えたのですが、その時は全くモデルをして頂けなかったのでsad今回も無理かな~?と思っていたのですが、日曜は見事に協力して頂け\(^o^)/イメージに近い感じに撮影する事が出来ましたhappy02こんな上手い具合の撮影出来たのは久々ですnoteただ、シャッター速度を上げられなかったのでdownブレがかなり心配ですdespair上手く撮れていると良いのですが…。その模様はフィルム撮影のみなので、今回は掲載する事が出来ませんm(__)m

そんな訳で、前に撮った紫陽花タマちゃんを

Azisai_018

タマちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« よっちゃんとチー=^_^= | トップページ | つん君とチビちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45569342

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の暑さ(・。・;:

« よっちゃんとチー=^_^= | トップページ | つん君とチビちゃん=^_^= »