« 久々の青空♪ | トップページ | ご機嫌斜めな白ボス »

真夏日\(◎o◎)/!

何という暑さだったのでしょう…燦々と降り注ぐ太陽の光にsunアスファルトからの照り返しの熱気sweat01こういう日は歩くもんじゃありませんねcoldsweats01猫さん達も、日陰へ避難dashグッタリお休みですsleepy

Manatubi_082

そんな中、ポストカード展を見に行って来ましたsign03沢山の力作が有りnote見ていてとても楽しめる展示でしたhappy01そして、猫さんの写真で展示されている方は、私を含めて4名cat皆さん、良い猫さんポストカードで、これまた楽しめましたcatface【たまごの工房】さんでのポストカード展は来週の日曜(8月2日)まで開催しておりますので、お近くの方・ご興味のある方はぜひsign03

その後、猫の額さんに寄ってからfoot銀座のラボへと向かいましたdash紫陽花猫さんと、少々プリントした物が出来上がっていたので引き取りにcameraさてさて、ちゃんと撮れているのかな…?………happy02も~~~バッチリokタマちゃん・つん君・チビちゃん・チー・よっちゃん・ソックス・三毛ちゃん…皆ありがとうございましたm(__)mお見せ出来ないのが残念ですが、納得の行く紫陽花猫となりましたscissorsいつか、この写真をお見せ出来る機会が出来るようにeye頑張って活動して行きますcatface

そして、その建物内で福引がやっていたので、福引券を頂いたので、会場へと向かいましたdashな・な・なんとwobbly1等GETしちゃいましたsign03でも、天体望遠鏡night置く場所どないするかなcoldsweats01

その後、天体望遠鏡を持ちながらも、天ちゃん・トラ吉やチー・シロ・よっちゃんに会って来ました。その詳しい模様は後日にまたnoteとりあえず、チーのバテバテあくびシーンを…

Manatubi_096

|

« 久々の青空♪ | トップページ | ご機嫌斜めな白ボス »

」カテゴリの記事

コメント

一等の天体望遠鏡ゲットなんて、すごいじゃないですか!
おめでとうございます。
これも猫の恩返しか?

フィルムのほう、素敵な写真が撮れたようで何よりです。
つん君やチビちゃんだけでなく、このブログでしか知らないみんなの写真、機会があったらぜひ見たいですですね。

投稿: 三毛の里親 | 2009年7月27日 (月) 11時58分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
天体望遠鏡は良かったのかどうだかcoldsweats01ここで当たるなら、ちょっと前に行っていた地元デパートの福引で、自転車が当たって欲しかったですcatface
猫さんの恩返しは、撮影の日々で頂いているのでnoteこれ以上望んではダメでしょうねhappy01
フィルムの方は、皆さんにお見せしたい気持ちがいっぱいなのですが、個展等する余裕が今はないので…もうちょっとお待ちくださいねcatface
もし、つん君の所で私を見掛ける様な事があれば、場合によってはプリントを少々持ち歩いている事もあるので、お見せ出来る事も…気軽にお声を掛けて下さいねhappy01
(紫陽花猫は、まだプリントしていないので、お見せ出来ませんがcoldsweats01

投稿: うー | 2009年7月27日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45751624

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日\(◎o◎)/!:

« 久々の青空♪ | トップページ | ご機嫌斜めな白ボス »