« 仲良く(-_-)zzz… | トップページ | みんなバテバテ… »

そして…\(◎o◎)/!

も~~~バテバテです_ノフ○ グッタリ

でも、3連休\(^o^)/寝ているだけでは仕方ありませんpunch行きたい所は沢山あるので、少しでも多く廻らなくてはfoot

夏真っ盛りsunなので、猫さんとの出会いは少ないでしょうがdownそれでも、楽しい出会いがある事を祈りつつshine3連休を過ごしたいと思いますhappy01

さて、前回の続き…あの2匹は一体どうなってしまったのかsign02

June_066

三毛ちゃんに近付き、寄り添って寝ようとしたsleepy茶トラ君…

June_067

その行為か、三毛ちゃんの逆鱗に触れimpact

June_069

大喧嘩の勃発ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

June_071

あんなに仲良く眠っていたのにnoteちょっとした事で、こんな事になるなんてwobbly猫さんの世界も大変ですcoldsweats01   

|

« 仲良く(-_-)zzz… | トップページ | みんなバテバテ… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45661955

この記事へのトラックバック一覧です: そして…\(◎o◎)/!:

« 仲良く(-_-)zzz… | トップページ | みんなバテバテ… »