« 夏の暑さ(・。・; | トップページ | ラストに、天ちゃん・トラ吉 »

つん君とチビちゃん=^_^=

不安定な天候の毎日rain2日続けて通勤時間に突然の雨wobblyもう、梅雨も終わりが近づき、夏がやって来るwaveという事なのでしょうか?そういえば、土曜からチラホラと蝉が鳴き始めていますnote

さて、タマちゃんと別れた後、つん君・チビちゃんの居る所へfoot

土曜日に行った時に、『ここに来てくれたらなぁ…』と思っていた場所に、つん君がやって来てくれましたhappy02つん君に協力を頂きm(__)m無事に紫陽花猫撮影を終了\(^o^)/こちらもシャッター速度が遅いのが気になる所ですが…上手く撮れている事を祈るばかりですshine

この時の模様も、全くデジカメ撮影しておらずsadなので、土曜日のつん君をsign01

Natumae_089

その撮影の先には、チビちゃんがこっちの様子をうかがいながら毛繕いnoteチビちゃんも、土曜日にはかなり頑張ってくれたのでsign01満足出来る撮影が出来ましたshine

本当に、ありがとうございましたm(__)m

Natumae_083

こちらも紫陽花との写真はデジカメで撮影しておらず…なので、チビちゃんの爪とぎシーンをcamera

|

« 夏の暑さ(・。・; | トップページ | ラストに、天ちゃん・トラ吉 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見している、
見ず知らずの者です。

とはいえ、2年ほど前↑のツン君の妹三毛を引き取っているので、いつもとても嬉しく読ませていただいています。

おにいちゃんのいる山の見える家で、三毛はとても元気に暮らしています。
他に仲間もいないため、お姫様、天下様状態です。
いやいや、つん君同様、とっても性格のよい子ですよ。
本人も幸せだと思っていればよいのですが…。

これからも寄らせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

追伸:ブログのURLを貼り付けておきました。
文章はほとんどなく、超へたくそ写真ばかりの無気力ブログですが、こっそり三毛の元気な様子を見に来ていただければ…。

投稿: 三毛の里親 | 2009年7月 9日 (木) 09時01分

三毛の里親さん、はじめましてm(__)m
三毛の里親さんの事は、つん君達をお世話されている女性の方に伺っていましたhappy01
つん君の妹の三毛ちゃんも知っていますよcatfaceとはいえ、つん君達と一緒に居た小さい頃の事ですがcatあの年の12月は、3兄妹を撮影しによく訪ねていましたfoot
その三毛ちゃんが事故にあったりでimpact大変な事になったけれど、三毛の里親さんに引き取ってもらえて幸せに暮らしていますよshineとお話を聞けた時には、とても嬉しく感動しましたweep
その、三毛の里親さんにコメントを頂けるなんて、とても嬉しいですhappy02
三毛ちゃんはお姫様状態なんですねcatfaceそれは飼い猫さんになった特権ですねnote昔、家で飼っていたミーコも女王様状態でしたsweat01布団で一緒に寝る時は、ミーコが中央を陣取りsweat01私は端っこ…coldsweats01
三毛の里親さんのブログ、寄らせて頂きますねhappy01写真は上手い下手関係ないですからsign01でも、三毛の里親さんは、猫めくりカレンダーに掲載されていると伺いましたear凄いですねsign03
それでは、これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2009年7月10日 (金) 00時02分

こちらこそ!
これからもよろしく。

猫めくりカレンダー、
来週はいよいようちの三毛の出番です。

投稿: 三毛の里親 | 2009年7月10日 (金) 10時15分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
いよいよsign01猫めくりに、三毛ちゃん登場ですかsign03楽しみですねhappy01
私も前に、7月の海の日に掲載された事がありましたcat

投稿: うー | 2009年7月11日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45578133

この記事へのトラックバック一覧です: つん君とチビちゃん=^_^=:

« 夏の暑さ(・。・; | トップページ | ラストに、天ちゃん・トラ吉 »