« 鎌倉連チャン!! | トップページ | 夏の暑さ(・。・; »

よっちゃんとチー=^_^=

今夜は久々に、みーちゃんに会う事が出来ましたhappy01残業で遅かったから、とーちゃんにも会えないかな?と思いながら寄ってみると…何だか一段と丸さが増している様なcoldsweats01みーちゃんを発見flair抜け毛のシーズンなので、ちょっと撫でるだけで、ごっそりと抜けるのでsign01夏毛に変わる頃には、少しはスマートになっているかなhappy01でも、みーちゃんはやっぱり美人さんshine今まで会った三毛猫さんでも1・2を競えますup

みーちゃんも、とーちゃんも元気で何よりですcatface

さて、日曜の撮影模様を少しずつ…でも、見返すとeyeやっぱりコンパクトデジカメで撮影はあまりしていない事に気づきましたcoldsweats01相当フィルムに集中していたんだと思います。(思えば、持っていたフィルムを全部使ってしまったんだよなwobblyまた買って来なければ…dollar

まずは、よっちゃんとチーですnote

日曜は珍しく、紫陽花の前で頑張ってくれた2匹m(__)m

Natumae_125

チーなら、きっとここに乗ってくれるsign01と、昨年の紫陽花シーズンから思い続けてthinkようやく実現shine(私はゴハンやマタタビで釣って、猫さんを撮りたい場所に誘導する撮り方は嫌いなので、猫さんが自らその場所に行くのを待ちます。その代わり、撮影が終わったら(撮影前の事も多々ありますがcoldsweats01)ギャラriceballを差し上げます。)

Natumae_128

  後は、チーが上を向いてくれる瞬間を待ち…パチリsign03と撮影。他のアングルからも沢山撮りましたhappy01(フィルムでですが…)

よっちゃんも、この日は頑張ってくれて、この2匹には感謝感謝でいっぱいですm(__)m

|

« 鎌倉連チャン!! | トップページ | 夏の暑さ(・。・; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45560317

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんとチー=^_^=:

« 鎌倉連チャン!! | トップページ | 夏の暑さ(・。・; »