« またまた天気予報が(>_<) | トップページ | そして、またまた木登り猫さん!! »

紫陽花の季節

梅雨入りしてから、よ~やく雨が降っている様な昨夜と今夜rain今、外から雨音が心地よく聞こえますearこれで紫陽花のカピカピも和らぐかな?

雨が降りそうな感じの帰り道でしたが、とりあえず歩いてみる事にfootすると、もじゃ君がcat最近、もじゃ君との遭遇率が高くなっていますhappy01

さて、前回の続きを…

Azisai_106

モデルを頑張ってくれたソックス君sign03いつもいつも頑張ってくれるので、本当に助かっていますhappy01ありがとうm(__)m

Azisai_082

カバンの上に乗るソックス君up正面から見上げる様に撮影しようと移動したら、ソックス君も移動してしまいましたcoldsweats01残念…。

ソックス君の撮影で、ちょっと大変なのはsweat01カメラを構えると近付いて来てしまう事がある事dash(天ちゃんも同じですcat)人懐こい猫さんには良くある事…近付いて来てくれるのは嬉しい事でもありますがcatface

|

« またまた天気予報が(>_<) | トップページ | そして、またまた木登り猫さん!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45353218

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節:

« またまた天気予報が(>_<) | トップページ | そして、またまた木登り猫さん!! »