« そして、またまた木登り猫さん!! | トップページ | それぞれのベンチ♪ »

しっぽが、たらり…

長く、しっとりrainという感じでなく、短時間にrainthunderと梅雨というより夏の雨みたいな感じの今日この頃…帰りは晴れていたのでsun散歩して帰宅house本日の登場にゃんこは、チーとよっちゃんcat変わりなく過ごす2匹と触れ合えnote癒されましたshineここにも紫陽花は咲いているので、紫陽花猫の撮影をする予定でいますcamera

さて、日曜に出掛けた際は、たくさんの猫さん達が出て来てくれたのでhappy01色々と撮影を楽しめましたnote

そんな中、ソックスと同様に綺麗な薄茶白猫さん(タイトル【渇いたぜ】だったかな?蛇口の水を飲む猫さんの写真で登場していますcat)がいるのですが、良い感じでベンチで寝ていてくれましたsleepy

Azisai_049

しっぽが、たらり…がたまらなく可愛かったぁhappy02バックの紫陽花を入れるのが大変でしたがsweat01(紫陽花が少ないし、距離が離れているしで…) そんな事よりも、この寝姿に癒されていましたshine

Azisai_047

もうちょっと、良い感じに紫陽花が咲いていれば、紫陽花猫が楽しめるのですが、このあたりが限界かな?

とにかく、大好きな薄茶の猫さんなのでlovelyこれからも色々と撮影出来るチャンスがあると嬉しいですcatface

|

« そして、またまた木登り猫さん!! | トップページ | それぞれのベンチ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45373188

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽが、たらり…:

« そして、またまた木登り猫さん!! | トップページ | それぞれのベンチ♪ »