« 重いぞ!! | トップページ | いつもと違う所で… »

この土日はどんな天気?

帰る時には綺麗な空だったなぁshine久々に青空を見た感じですhappy01

今度の土日はどんな天気になるのだろう?出来れば、しっとりとした曇り空になって欲しいのですがcloudそうなると、色っぽい感じに紫陽花猫が撮影出来るチャンスがsign03

という事で、今度の土日はフルに撮影に費やせますcamera先週は他に忙しくてsweat01久々に撮影を全くしなかったですからねぇsad猫デーになってくれるといいのですがcatcatcat

行きたい所は沢山ありますがwobblyとりあえず…

May_085

大ちゃんのいる所には行く予定でいますrvcardash

この時は、つつじ等が咲いている所で毛繕い中の大ちゃんnote

でも、大ちゃんの周りには紫陽花はなかったんだよなぁ…残念despair

May_083

まぁ、紫陽花猫は他の猫さんにお願いするとしますcatface

|

« 重いぞ!! | トップページ | いつもと違う所で… »

」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんのまわりは、ツツジでしたね。そちらは、もう紫陽花は咲いているのですか?紫陽花+猫写真、早く撮れるといいですね。私も家の紫陽花が咲いたら、ミーで挑戦してみようかな~。

投稿: みーたん | 2009年6月12日 (金) 21時27分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
大ちゃんのバックはツツジですnoteお花に囲まれながら、気持ち良さそうに毛繕いしていまいたnote
こちらは、場所によってバラつきがありますが、紫陽花は咲いています。この季節の花は、しっとりと色っぽく撮りたいのでcamera曇り空が希望なのですが…こういう時には見事に晴れるんですよねpout桜の時には曇るのに…。
最近、ミーちゃんとお花が良い感じで撮れているので、紫陽花でも見事なモデルっぷりを発揮してくれると良いですねhappy02ミーちゃんと紫陽花camera楽しみにしていますcatface

投稿: うー | 2009年6月14日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45312209

この記事へのトラックバック一覧です: この土日はどんな天気?:

« 重いぞ!! | トップページ | いつもと違う所で… »