« この土日はどんな天気? | トップページ | 天気予報の嘘つき!! »

いつもと違う所で…

今日の帰りは、ちょっぴりコースを変えて散歩してみましたfoot

すると、何処かで見掛けた事のある?デカ猫さんがeye

よ~~~く見ると………

Mozya_082

もじゃ君ではありませんかsign03

行動範囲が広いのは知っていましたが、まさかこんな所で会うとは思いもしませんでしたwobbly

Mozya_073

何処で会っても堂々としたものですnoteいつもと違う所で会ったから、私の事は分からないかなぁ…と思いましたがthinkそんな事は全くなく、いつもの様に重量感たっぷりのスリスリをして来てくれましたhappy02

今度からは、こっちの道を使って帰る事にするかなhappy01

この日の帰りは、久々にチーとも会う事が出来happy02最近、会えなかった猫さんと会えて嬉しかったですnotes

|

« この土日はどんな天気? | トップページ | 天気予報の嘘つき!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45321348

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う所で…:

« この土日はどんな天気? | トップページ | 天気予報の嘘つき!! »