« ツツジの木陰でzzz…パート2 | トップページ | 木登りにゃんこ=^_^= »

金曜からの雨予報の前に…

金曜から日曜にかけての天気予報でrainマークが付いてしまいましたね…色々と出掛ける予定なので、まとまった雨にならない事を祈りつつshine雨降る前に、天ちゃん・トラ吉に会って来ましたnote

相変わらず元気な2匹upそして、いつもの様に膝に乗って来ますdash暑くなって来たのに乗って来るとは、よっぽど膝乗りが好きみたいですheart04

Tentyan2_210

トラ吉は、よく私の服に噛みついたり、舐めたりして来ますsweat01そんなに美味いんかなcoldsweats01

Tentyan2_132

天ちゃんは、カメラを向けるとcamera直ぐに寄って来るようになりdash撮影するのが難しくなりましたsweat01寄って来てくれる事は嬉しい事なのですがhappy02その前に、1・2枚撮らせて頂ければなぁcoldsweats01

話は変わり、横浜高島屋にて開催されている【猫展】に行って来ましたcat(横浜高島屋6F・伊東屋の前にてcat10:00~20:00。15日まで開催。)

DMやチラシ等で宣伝していない為、知る人ぞ知る猫展になっていますが、実演もしているしpencilグッズも沢山あるしsign03で、とても楽しめる展示になっていますhappy01

この猫展に、ねこあしふぉとで掲載したpc母の日に贈ったcut artを作成して頂いた、さとうみよさんが実演しています。いつ見てもeye素敵な作品shine見ていて気持ちが癒されますcatfaceそして、楽しいお話も伺えましたnoteありがとうございましたm(__)m

さとうみよさんの実演は7日(日)まで、お近くの方や興味のある方はぜひsign03

それと、さとうみよさんのホームページには、『さとうみよ』で検索して頂くか、猫の額さんのホームページ(猫の額さんのHPは、ねこさんがゆくにリンクしてあります。)のリンクページからも行けますので、ご興味のある方は訪ねてみて下さいhappy01

|

« ツツジの木陰でzzz…パート2 | トップページ | 木登りにゃんこ=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんの前足が私の萌えポイントです(笑)
肉球押さえたときに少しだけ広がる感じも
たまりませんヽ(´▽`)/

てんちゃんととら吉ちゃんは野良ちゃんですか??
綺麗だから飼い猫ちゃんかなぁ??

ねこ展はお近くの方ではないので(笑)
いけませんが、猫好きになって、世の中に
ネコグッツがこんなにあるんだって始めて気がつきました∑(=゚ω゚=;)(笑)

また遊びに来ますね☆
携帯に
お知らせ来るように登録しちゃいましたw

投稿: ポー | 2009年6月 5日 (金) 16時39分

う~さん、来月は東京に行く予定があるのですが、何処かで【猫展】など、ありますか?
おススメの所でも、良かったら教えて頂けますか?
トラ吉、天ちゃんに会えてよかったですね。二匹とも、相変わらず・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みーたん | 2009年6月 5日 (金) 21時52分

ポーさん、コメントありがとうございますm(__)m
ポーさんは、猫さんの前足が萌えポイントですかhappy01猫さんの肉球のぷよぷよ感はなかなか良い感じですしねnote肉球を見せてゴロンとしている時には、必ず触ってしまう私ですhappy02
天ちゃんもトラ吉も野良猫さんですcat自由気ままに暮らしていますnotes
猫展は、色んな所で開催しているんですよ!東京・大阪・名古屋・広島・仙台…等々。そして、色々なジャンルの猫作家さんが沢山いらっしゃいますsign03
ココログに携帯にお知らせが来る機能なんてあるんですねsign01知らなかったなぁwobbly
いつでも、お好きな時に遊びに来て下さいねhappy01

投稿: うー | 2009年6月 6日 (土) 02時01分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
来月の猫展は調べてみますねnoteお勧めの所は、何度かブログにも掲載している、高円寺にある【猫の額】さんです。たくさんの猫作品があるし、店長さんは気さくな良い方なので、とても楽しめると思いますhappy01
後は、谷中(JRだと日暮里駅)には猫関係のお店が多いかなsign01
お勧め所を思い出したら、また報告しますねsign01日曜には猫の額さんを訪ねる予定なので、そこでも情報を得られるしear
天ちゃん・トラ吉に会えて良かったですhappy01金曜は見事な雨で、会いに行けなかったですし…それにしても、トラ吉の変わりようにはビックリしていますwobblyこんなに甘えっ子になるなんてねcatface

投稿: うー | 2009年6月 6日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45238674

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜からの雨予報の前に…:

« ツツジの木陰でzzz…パート2 | トップページ | 木登りにゃんこ=^_^= »