« いつもと違う所で… | トップページ | またまた天気予報が(>_<) »

天気予報の嘘つき!!

cloudrainで降水確率50%…これなら紫陽花猫にもってこいの撮影条件cameraと期待していたらshineなんと見事な青空に太陽sun夕陽も綺麗だったなぁ…ってangry降水確率50%は何pout

そんな中、訪れたのは鎌倉traindash場所によってバラつきがありますが、紫陽花を楽しめるシーズンになりましたhappy01今日は、ハナちゃん・タマちゃんが頑張ってくれたので、天気はイマイチ?でしたが、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnoteその模様はまた後日catface

明日は、大ちゃん・ぷ~ちゃんのいる所へ向かいますrvcardashまだ、天気予報は見ていませんが、昨日の時点ではcloudrain…予報通り晴れない事を祈りますshine(大雨も困りますがcoldsweats01

Renkyuu_095

写真は、木に登っていない時の【ぷ~ちゃん】cat明日も出て来てくれるかなぁcatface

|

« いつもと違う所で… | トップページ | またまた天気予報が(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45331244

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報の嘘つき!!:

« いつもと違う所で… | トップページ | またまた天気予報が(>_<) »