« 3枚しか撮ってない(@_@;) | トップページ | バテバテにゃ~(>_<) »

よく寝る猫さん♪

暑い日が続きますねぇsunこんな日々が続くと、猫さん達は出て来ないかな?と思いきや、逆に集まりが良くなっていますcatfaceこの調子で、土曜・日曜と猫デーになってくれると嬉しいのですがnote

さて、先週の土曜は江の島~鎌倉コースを散策しましたfoot鎌倉では、3枚しか写真を撮っていなかったのですがwobbly江の島では、それなりに撮っていましたcamera今回は、その中の一匹cat何度そこを通っても、同じ場所で熟睡していたsleepy猫さんをhappy01

June_036

気持ち良さそうにお休み中(´△`)Zzzz・・・。o○人通りが多く、目立つ所だったので立ち止まって撮影して行く方々が多かったですが、本人は全く気にする事無く眠り続けていましたsleepy

June_044

もうちょっと先に行くと、紫陽花がいっぱい咲いているので、その辺りで寝ていてくれるとsleepyもっと嬉しかったのですがhappy01

次に訪れた時にも、ここで寝ていたりして…catface 

|

« 3枚しか撮ってない(@_@;) | トップページ | バテバテにゃ~(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45462456

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝る猫さん♪:

« 3枚しか撮ってない(@_@;) | トップページ | バテバテにゃ~(>_<) »