« 木登りにゃんこ=^_^= | トップページ | 小雨の中の散歩♪ »

今日は真夏(・。・;

忙しい土日でしたぁsweat01移動する事も多くtraindash撮影する事なく終わりましたが、色々な事を経験したり、拝見する事が出来てnote有意義な日々になりましたhappy01

それにしても、何たる暑さsunこんなに暑くならなくても…と思いながら移動していましたfootこんだけ暑いと、さすがに猫さんを見掛ける事も無かったですsad

次の土日は、撮影に行く予定なのでcameraこんな暑い日差しにならず、しっとりとした梅雨っぽい曇りになってくれるとcloud色っぽい感じに紫陽花猫が撮れるのですがcatfaceそんな天気になって欲しいなぁshine

という訳で、この土日は何も撮れていないので、木曜の仕事帰りに撮った、黄色い花をバックに天ちゃんの写真を…

Happy_122c

久々に、綺麗に天ちゃんを撮ってあげられた様な気がしますhappy02

膝に乗せながらの撮影だったのでcamera体勢がかなり大変でしたがcoldsweats01

|

« 木登りにゃんこ=^_^= | トップページ | 小雨の中の散歩♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45270254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は真夏(・。・;:

« 木登りにゃんこ=^_^= | トップページ | 小雨の中の散歩♪ »