« 舌が出てますよ=^_^=(パート3) | トップページ | 3枚しか撮ってない(@_@;) »

白ボスと黒ボス

凄い雨だった午前中rain夕方になると、嘘の様に夕焼けが綺麗でしたshineさて、明日はどんな天気になる事やら?

では、タイトルの白ボスと黒ボスをsign01

まずは白ボスsign01何度か掲載していますが、今回は良い寝姿だったのでsleepy何枚か撮らせて頂きましたhappy01

June_114

もっと楽な格好で寝た方が寝やすいのでは?と思うのは私だけでしょうかcoldsweats01

そして、嫌われ者の黒ボスは…

June_093

ベンチでぐっすりとお休み中sleepyこのまま寝ていてくれるとありがたいのですがnoteせっかく、ソックスや他の猫さんが良いポジションに来てくれたnotesと喜んでいるとhappy01呼んでもいないのに、突如背後から近付いて来る黒ボスdashすると、猫さん達は、威嚇を始めてannoyその後、その場から立ち去ってしまいますcrying

黒ボスは人懐こいのですが、とことん猫さん達には嫌われている存在ですcoldsweats02

|

« 舌が出てますよ=^_^=(パート3) | トップページ | 3枚しか撮ってない(@_@;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45444204

この記事へのトラックバック一覧です: 白ボスと黒ボス:

« 舌が出てますよ=^_^=(パート3) | トップページ | 3枚しか撮ってない(@_@;) »