« しっぽが、たらり… | トップページ | 本日、東京巡り♪ »

それぞれのベンチ♪

Azisai_063

左から、三毛ちゃん・大ちゃん・ぷ~ちゃんですcat

それぞれ専用ベンチで、ベンチには名前が書いてありますhappy01(ウソですcatface

この日の、ぷ~ちゃんも元気でup

Azisai_114_2

私の手に、一生懸命じゃれていましたsweat01ストレスでも溜まっていたのかな?

Azisai_110

とにかく元気が一番noteこの調子で夏を乗り越えて欲しいですwave

話は変わり、今日の帰りは久々に天ちゃん・トラ吉に会えましたhappy02

最近、出て来なかったのでdespairちょっと心配していましたが…2匹とも元気いっぱいで何よりnotes

そんな、天ちゃん・トラ吉の写真を、猫の額さんで毎年開催されている企画展【猫じまん写真展】に応募しましたpostofficeいつもは仲良し猫さんの写真を一枚応募していたのですが、今年は天ちゃん・トラ吉・2匹の膝乗りの3枚を応募catたくさんの方にご覧になって頂けると嬉しいですhappy01明日19日(金)~7月1日(水)までsign01高円寺にお近い方、ご興味がある方、訪ねて頂けると嬉しいですcatface私は明日休みなのでnote色々と用事を済ませてsweat01夕方には訪ねる予定でいますdash

|

« しっぽが、たらり… | トップページ | 本日、東京巡り♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45382400

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのベンチ♪:

« しっぽが、たらり… | トップページ | 本日、東京巡り♪ »