« 小雨の中の散歩♪ | トップページ | 重いぞ!! »

今日も散歩♪

昨日と違い、雨を心配する事なく歩く事が出来るのは良いですねfoot

忙しさのピークを少々過ぎたので、気持ち良く散歩をする事が出来ますnote

そして、猫さん達も出て来てくれるのでcat楽しさ倍増sign03

そんな中、本日はシロ・よっちゃんに会った後、天ちゃん・トラ吉に会って来ましたhappy01

特に変わった事はないですが、いつもと同じように甘えに来てくれますhappy02

Happy_078

胡坐をかいていると、その隙間にハマって来たりdash

Happy_080

そんな事をしているうちに眠ってしまったり(´~`)。゜○

Happy_068

天ちゃんも変わらずに、膝の上で和み?始めてますcatface

※ 天ちゃんの鼻の前にある足は、トラ吉の足でありますfoot一体どんな体勢?その写真は次回掲載致しますm(__)m

|

« 小雨の中の散歩♪ | トップページ | 重いぞ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45291867

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も散歩♪:

« 小雨の中の散歩♪ | トップページ | 重いぞ!! »