« 紫陽花の季節 | トップページ | しっぽが、たらり… »

そして、またまた木登り猫さん!!

今日の仕事帰りは、それなりの雨が久々に降ったのでrain散歩する事なく帰宅しましたhouse梅雨の季節になったので、これからはそんな日が増えるのかな…猫さんに会えないのが残念ですがdespairでも紫陽花猫の為には、そこそこ雨が降って欲しい…と相反する気持ちがありますcoldsweats01

さて、何度か載せている木登り猫さんbud今回は、前に【3匹の猫さんが一本の木に登っている】写真を掲載した時の、2番目にいた猫さんの木登り写真を掲載しますcamera

この子は、ぷ~ちゃんよりも木に登っている事が多くsign01以前に撮った写真を掲載しようと考えていたのですが、日曜に行った時にもrvcardashまたまた登っていたのでsign03以前の写真を使わなくてもよくなりましたhappy01(以前に撮った写真は、ねこあしふぉとに載せようかな?)

Azisai_073

今回は、定番の頂上をキープnote

Azisai_065

この子は、ぷ~ちゃんよりもおデブちゃんpig写真を見ても分かる様に、お腹の辺りが凄いですwobbly(注sign01妊婦さんではありませんsign03

Azisai_067

見事に木からはみ出しているお腹sweat01こんなおデブちゃんですが、何とも身軽に木に登ってしまいますdash

Azisai_070

【豚もおだてりゃ木に登るpig】本当に登ってしまうかもしれませんねcatface 

|

« 紫陽花の季節 | トップページ | しっぽが、たらり… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45363656

この記事へのトラックバック一覧です: そして、またまた木登り猫さん!!:

« 紫陽花の季節 | トップページ | しっぽが、たらり… »