« 300回達成\(^o^)/ | トップページ | 明日会えるかな? »

器用な毛繕い♪

見事な梅雨になって来ましたrainこの調子なら、今度の土日の紫陽花猫撮影はokかもしれませんhappy01

この雨と、さすが月末という事もあり残業続きsweat01で、猫さん達に会いに行く事が出来ませんsadまたまた猫中毒の禁断症状がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さて、この前の土曜日…バテバテチーsweat02チー・よっちゃん小バトルimpactの後、よっちゃんが器用な事をしていたのでw(゚o゚)wその写真を…

Natumae_083

なんとまぁ~器用な毛繕いな事happy01しっぽ持ち上げ~の、足をピーーーンと伸ばし~の(次の写真で良く分かると思いますnote)よく、コロンと転がらないですよねcatface凄いバランス力だなぁsign01

Natumae_089

でも、なんで?このような毛繕い?

|

« 300回達成\(^o^)/ | トップページ | 明日会えるかな? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45500513

この記事へのトラックバック一覧です: 器用な毛繕い♪:

« 300回達成\(^o^)/ | トップページ | 明日会えるかな? »