« 今日は真夏(・。・; | トップページ | 今日も散歩♪ »

小雨の中の散歩♪

一日どんより空模様cloud時折、雨がパラパラ降ったり止んだりrain

そんな中、猫さんに会えなくてもいいかな…と思いながらも、仕事帰りに散歩してみましたfoot

雨はほとんど止んでいる状態だったのでラッキーnote更に、久々に遭遇flairもじゃ君登場で大ラッキーnotesいっぱい撫でまわしてしまいましたhappy02

相変わらず、元気いっぱいのもじゃ君upその近くには、ももちゃんの兄妹の内の一匹がsign03キジ柄のお母さんにとてもそっくりな子がcat(今まで、近くに来る事がほとんどなく、私を見ては逃げていたのでdashまさかこんなに近くで見られるなんてcatface

なんだか、とっても仲良しな2匹heart04お互いを舐め合ったり、ゴロゴロ、スリスリとくっついたりnoteこのどんよりと厚い雲の下なので、写真は見事にブレブレ状態sweat01今度はそこそこ明るい日に、こういった姿を見せてもらいたいですeye

こんなもじゃ君達を堪能した後も、散歩は続き…footシロ・よっちゃんの所へdash

こんな空模様なので、会えないかなぁ…と思っていましたが、さすがシロ・よっちゃんsign03私に気づいて出て来てくれましたhappy02ありがとうm(__)m

May_112

(この写真は5月下旬に撮影したものですcamera

チーにも会いたいのですが、最近なかなかあえませんdespair

実は、視点に入選した作品cameraチーが満開の桜をバックにゴロンとしている作品なのですcherryblossom展示しているのを見て来たので、その報告をしたかったのですが…残念despair

明日は天気も良くなるみたいなのでsun帰りにまた散歩をしてみようと思いますhappy01

|

« 今日は真夏(・。・; | トップページ | 今日も散歩♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45281267

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中の散歩♪:

« 今日は真夏(・。・; | トップページ | 今日も散歩♪ »