« 凄い雨\(◎o◎)/! | トップページ | 舌が出てますよ=^_^=(パート3) »

まずは日曜日♪

天気予報が当てにならない今日この頃…夕方からrainが降るかもしれません。が朝から降り始めたじゃんpoutしかも、通勤途中からwobbly会社のロッカーに置き傘があるから持たずに出てしまいsweat01駅から会社まで走ってしまいましたrun

そして、夕方は怪しい雲行きでありましたがcloud降る事なく、歩いて帰る事が出来ましたnote本日はトラ吉のみ登場cat

June_013

トラ吉、顔が段々と尖ってきました。シャム系の血でも入っているのかな?

さて、この土日の事をちょこちょこと今週掲載していきますpc

まずは日曜日rvcardashぷ~ちゃんと大ちゃんの良い顔からcatface

June_124

ぷ~ちゃん、この日は爆睡していましたsleepy私が寄って行っても、しばらくは気が付く事無く(´△`)Zzzz・・・。o○よっぽど夜更かししていたのかなhappy01

June_126

大ちゃんは、めちゃ腹ぺこ状態だったらしくpig『ゴハンくれ~ゴハンくれ~~~riceball』とうるさかったですcoldsweats01

とにかく、皆元気いっぱいで良い事ですnote

この土日の写真を見返していたのですが、紫陽花猫の撮影をコンパクトデジカメではほとんどしていませんでしたwobblyよほど、フィルムカメラに集中していたんだなぁ…なので、普通な感じの写真が多くなると思いますcatface

|

« 凄い雨\(◎o◎)/! | トップページ | 舌が出てますよ=^_^=(パート3) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45425531

この記事へのトラックバック一覧です: まずは日曜日♪:

« 凄い雨\(◎o◎)/! | トップページ | 舌が出てますよ=^_^=(パート3) »