« それぞれのベンチ♪ | トップページ | 最高に晴れました\(^o^)/ »

本日、東京巡り♪

暑い一日でしたぁsun

本日は、車の車検を頼みに行った後rvcardash東京へと向かいましたtraindash

今までにないくらい、あちこちの駅を降りる事5つsign03まずは銀座のラボへcameraフィルムの現像を依頼に…そして、次は水道橋。写真展を見学しeyeその後、四谷へsweat01視点の展示パネルを引き取りに行き(このパネルは、7月6日からの視点巡回展in横浜で再展示します。詳しくは後日に報告致しますcatface)それから、中野にdashカメラ屋さんに、欲しいカメラがいくらくらいで売っているか下見dollarかなりの安さに驚きwobbly最後に高円寺へnote

まずは【たまごの工房】さんへfoot昨年も参加したのですが、今年もまた“ポストカード展”に参加しますhappy01(詳しくは、また後日報告します。)その申し込みと、今開催中の“かえる展”を拝見しにeyeたまごの工房さんで一番の盛り上がりがある“かえる展”凄い数のかえる作品が集結sign03見応え十分notesかえる好きにはたまらないイベントで、初日には開店前行列があるそうですwobblyオーナーさんと色々とお話をした後(蛙話よりも怪獣話の方がメインになってしまったようなcoldsweats01)次は【猫の額】さんへfoot

猫の額さんでは、昨日も記事にした【猫じまん写真展】が開催スタートsign03猫さんの写真が店内いっぱいにcatcatcat皆、幸せそうな表情をしていてshine見ているだけで嬉しくなりますhappy02私の、天ちゃんとトラ吉で参加note色々な方に見て頂けるのも嬉しいですcatface

猫の額さんでも沢山のお話をhappy01猫の事から、エコの事まで…様々とsign01楽しい時間を過ごさせて頂きましたcatface

猫じまん写真展は、まだまだ参加する事も出来ますし、開催期間もまだまだあります。ご興味のある方はぜひsign03

さて、明日は撮影に出掛けますdash梅雨空が希望ですが、夏空になりそうですね…coldsweats01鎌倉にも行く予定です。この前の様に、皆と会えると嬉しいなぁhappy01

Azisai_021

この写真は、この前訪ねた時のタマちゃんですcat

|

« それぞれのベンチ♪ | トップページ | 最高に晴れました\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45391679

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、東京巡り♪:

« それぞれのベンチ♪ | トップページ | 最高に晴れました\(^o^)/ »