« 本日、東京巡り♪ | トップページ | 凄い雨\(◎o◎)/! »

最高に晴れました\(^o^)/

とタイトルを書きましたが、実際は全く嬉しくないですangry梅雨なら梅雨らしい天気になれsign04sign04sign04ヽ( )`ε´( )ノなんて空に向かって言っても通じないですけど…。

そんな中、予定通りに江の島~鎌倉ルートを決行dash暑い中ではありましたがsun楽しい一日を過ごす事が出来ましたnoteこれも猫さん達のおかげでありますm(__)m

江の島で、予定よりも長い時間を過ごしてしまった為、鎌倉ではハナちゃんやタマちゃんの所には行かずに、つん君やチビちゃんの所に直行しましたfootハナちゃん達は、次の機会にnote

つん君やチビちゃん達は皆元気いっぱいでup見ているだけで嬉しくなりますhappy01が、モデルも頑張ってもらっちゃいましたm(__)mその写真は明日以降に掲載しますcatface

日曜は、ぷ~ちゃん達の所へと予定していますがrvcardash雨が少々心配ですrain

Azisai_043

先週会った、この白黒君にも又会えるかな?

|

« 本日、東京巡り♪ | トップページ | 凄い雨\(◎o◎)/! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45403023

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に晴れました\(^o^)/:

« 本日、東京巡り♪ | トップページ | 凄い雨\(◎o◎)/! »