« 最高に晴れました\(^o^)/ | トップページ | まずは日曜日♪ »

凄い雨\(◎o◎)/!

何とまぁ~凄い雨だった事wobbly猫さんの出て来る隙も与えないくらいに降り続くしrain

そんな中でも出掛けて来ましたrvcardashぷ~ちゃん・大ちゃんの所へsign03

運転中、しばらくは見事なrainこれは無理かなぁ…と思いながら走る事1時間。雨がそれ程でもなくなって来てcloud更に走っていると、路面が濡れていない?こっちは降っていないのかな?と思いつつも現地に到着dash地元の方に聞いてみると『ほとんど降っていなかったよsign01』との事wobbly同じ県内、40キロくらいしか離れていないのに、この天候の違いsign02かなりビックリw(゚o゚)wでも、嬉しいビックリでしたhappy01

そんな日曜日、ぷ~ちゃんも大ちゃんも皆元気に過ごしていましたnoteソックスはいつもの様にモデルを頑張って頂いたしm(__)mその他にも良い猫さんに出会えましたhappy02

本当は、今日の模様の写真をUPしたい所なのですが…私がかなりバテバテ状態sad

Azisai_051

こ~んな感じでsweat01(この子にも会う事が出来ました\(^o^)/またまた良い感じで撮れたのでcameraお楽しみにnote)これ以上の作業は出来ませんcoldsweats02なので、今日はこの辺で…また次回m(__)m

|

« 最高に晴れました\(^o^)/ | トップページ | まずは日曜日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45415205

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い雨\(◎o◎)/!:

« 最高に晴れました\(^o^)/ | トップページ | まずは日曜日♪ »