« 猫さんに会えるかな? | トップページ | ブルーの瞳の白猫さん=^_^= »

猫さんに会えました\(^o^)/

天気予報通りにならず\(^o^)/途中、晴れ間もあったsun5月最終日note

たくさんの猫さんに会う事が出来ました~happy02(チラ見を除いて、25匹くらいcat

この日はどうしても、色々な猫さんに会いたかったので嬉しい限り(≧∇≦)

ただ、ふみに会えなかったのが残念…sad行った時間も遅かったのがいけないのですがnightまた次の機会に、元気な姿で会う事が出来たら嬉しいですcatface

そして、天ちゃん・トラ吉と長々と遊んでしまいましたnotesも~~~大満足です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!そんな、5月最終日の写真は、おいおい掲載して行く予定ですcamera

いよいよ6月もスタートdashそして、視点も始りdashdashdashその他にも色々と予定がwobblyおまけに月始めで仕事も忙しいしsweat01日曜まで、かなりハードですがcoldsweats02ブログも頑張ってやって行きますwink

それでは、本日の一枚…

Tentyan2_173

もちろんsign01この2匹も、いつもの様に出て来てくれましたhappy01シロ・よっちゃん、いつもいつもありがとうm(__)m

|

« 猫さんに会えるかな? | トップページ | ブルーの瞳の白猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

happy01猫さん達に会えて、よかったね!(^^)!シロちゃん、よっちゃん㌿とに仲良しなんですね~!並んだ後ろ姿が何とも、言えないねー。

投稿: みーたん | 2009年6月 1日 (月) 18時42分

みーたんさん、こんばんはhappy01
ここの3兄妹は、本当に仲が良いですnote兄妹で、同じ場所で仲良く暮らしているというのは、他の場所ではなかなか見られませんsign01(子猫時代は別としてcat
猫さんの後姿も、写真にするとなかなか良いものですよねshine今回の写真は、背景を入れていないものにしましたが、紅葉の時とか、桜が散っている時など、後姿や見返り姿だと雰囲気が出るので好きですhappy01
紫陽花とか花菖蒲でも、色っぽい雰囲気になりそうで良いかもしれませんねnotesチャンスがあったら、ミーちゃんで挑戦してみて下さいcatface

投稿: うー | 2009年6月 1日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45198158

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんに会えました\(^o^)/:

« 猫さんに会えるかな? | トップページ | ブルーの瞳の白猫さん=^_^= »