« 白ボスと黒ボス | トップページ | よく寝る猫さん♪ »

3枚しか撮ってない(@_@;)

今日の帰りは、久々に天ちゃん・トラ吉とゆっくり過ごしましたnote

いつもの様に、同時に膝に乗って来る2匹dashどんなに暑くなろうがsun膝には乗って来るみたいですcoldsweats01そして、トラ吉は天ちゃんにも甘えてheart04頭を差し出しdash毛繕いを催促します。

とにかく元気な2匹noteこの調子なら、暑い夏も大丈夫かなhappy01

さて、タイトルの3枚…これは土曜日の鎌倉での撮影の事cameraさっき、もう一度確認してみたらeye3枚しか撮っていませんでしたwobblyチビちゃんは、あんなに頑張ってくれていたのに…一枚も撮っていませんでしたsadでも、フィルムカメラではバッチリ撮影していますscissors

3枚の内、つん君の一枚はブレブレsweat01よって、実質2枚です。

まずはスミさん…

June_087

紫陽花が、見事に飛んじゃってますcoldsweats01スミさんは黒猫だから、紫陽花を生かすとスミさんが何処にいるか分からなくなるでしょうねsweat02

そして、初登場sign03更には、初めて撮影出来た猫さんcat

June_088

カエデちゃんですhappy02とっても可愛いキジトラさんですが、見慣れぬ人には警戒心がいっぱいな為、なかなか撮るチャンスがありませんでしたdespairでも、この日は目の前でゴロンとしてくれてnoteご機嫌良かったみたいですhappy01ありがとうございましたm(__)mまた撮らせてくれると嬉しいのですがcatface

今度の土日のどちらかは、鎌倉へと向かう予定ですtrain

|

« 白ボスと黒ボス | トップページ | よく寝る猫さん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45453452

この記事へのトラックバック一覧です: 3枚しか撮ってない(@_@;):

« 白ボスと黒ボス | トップページ | よく寝る猫さん♪ »