« 猫さんに会えました\(^o^)/ | トップページ | ツツジの木陰で(-_-)zzz »

ブルーの瞳の白猫さん=^_^=

この前、セクシー寝姿?で掲載した白猫さんcamera

以前、水仙猫の頃にも何度か登場して頂いた、ブルーの瞳の白猫さんですcat水仙の後、姿を見かける事がなかったので心配していましたが…元気な姿?(元気な寝姿?)で再開出来て良かったですhappy01

水仙の頃は、ブルーの瞳があまり写っていなかったような?でも、今回はバッチリ撮れていますcamera

May_104

水仙の頃もそうでしたが、この白猫さんは寝ている事が多いsleepyというより、寝ている姿しかほとんど見ていませんeye

May_102

よっぽど夜遊びでもしているのでしょうかcatface

May_097

 

|

« 猫さんに会えました\(^o^)/ | トップページ | ツツジの木陰で(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。白猫さん、いつも寝ているの。地面(道路)が熱くないのかしら?ブルーの瞳の白猫さん、実家のミーシャみたいです。

投稿: みーたん | 2009年6月 5日 (金) 21時59分

みーたんさん、こんばんはnight
この白猫さんは、寝ている姿で会う事がほとんどですhappy01本当に、よく寝ている猫さんですよsleepy
この写真は夕方だったので、地面はそんなに熱くなく、ちょうど良かったんだと思いますnoteちょっと前に掲載した写真は昼過ぎだったので、車の下の日陰でsleepyでしたけれどcatface
この子、見事なシッポのミーシャちゃんに似ていますかnoteこの子は男の子なんですが…happy01

投稿: うー | 2009年6月 6日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45208947

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーの瞳の白猫さん=^_^=:

« 猫さんに会えました\(^o^)/ | トップページ | ツツジの木陰で(-_-)zzz »