« 金曜からの雨予報の前に… | トップページ | 今日は真夏(・。・; »

木登りにゃんこ=^_^=

梅雨空の様な土曜日cloud紫陽花を撮りに行くには良い条件noteでも、本日は予定がいっぱいwobbly紫陽花猫を撮りに行けませんbearing残念…。

ちょっと前に車で撮影に出掛けた時rvcardashぷ~ちゃん(前に何度かこのブログで写真を掲載していますが、特に呼び名を付けていませんでした。最近会った時には『ぷ~ちゃん』と呼んでいます。名前がちゃんとあったらゴメンナサイm(__)m)と呼んでいる、ちょっぴりメタボなキジ猫ちゃんに会いましたcatとっても人懐こくて可愛い猫さんhappy01ちょっぴりおデブさんなので、まさか…

May_091

木に登って眠るsleepyなんて思いもしませんでしたwobbly

更に、この木には…

May_077

猫さんが3匹もwobbly

真ん中の猫さん、上に行きたいのか?ぷ~ちゃんが気になるのか?ぷ~ちゃんの方をチラチラと見ていましたeye

|

« 金曜からの雨予報の前に… | トップページ | 今日は真夏(・。・; »

」カテゴリの記事

コメント

今晩はnightすごいメタボな猫さん、一番高い所でsleepy寝ているのですね。それにしても同じ木に三匹も・・cat
やっぱり猫ですね~。

投稿: みーたん | 2009年6月12日 (金) 21時19分

みーたんさん、こんばんはhappy01
一本の木に3匹というのは、私も初めて見る光景でしたnote
ぷ~ちゃんもおデブなのですが、2番目にいる猫さんもおデブちゃんwobblyこの子もよく木に登っているんですよupお腹のお肉をはみ出しながらcoldsweats01写真がありますので、今度掲載しますpcお楽しみにhappy01

投稿: うー | 2009年6月13日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45251086

この記事へのトラックバック一覧です: 木登りにゃんこ=^_^=:

« 金曜からの雨予報の前に… | トップページ | 今日は真夏(・。・; »