« まずは日曜日♪ | トップページ | 白ボスと黒ボス »

舌が出てますよ=^_^=(パート3)

あっつ~~~~~い(;´д`)トホホ…しかも蒸し蒸し(@Д@;

皆様、熱中症等は大丈夫でしたか?

こんな暑い日を過ごした夕方に仲良し猫さん達に会って来ましたcatこんな日なのに、シロ・チー・よっちゃん・トラ吉・天ちゃん等々…皆に会う事が出来ましたnoteそして元気いっぱいの猫さん達up何故に元気いっぱい?トラ吉は、じゃれ捲るしsweat01天ちゃんはあちこち散歩しているみたいだしfootまぁ、元気が一番なのですがhappy01

さて、少し前に掲載した白黒猫さんが再登場sign01日曜日に再び会う事が出来ましたhappy01まずはその時の写真を…

June_103

舌出しどアップですbleah

June_097

寄り添って来ながらも、舌出し中happy02なんと愛嬌たっぷりの猫さんなんでしょうnote

舌出し猫さんを載せるのは、これで3度目。その中で一番かなcatface

更に、紫陽花をバックに…

June_105

舌出しsleepy中ですbleah舌が乾かないのかな?

|

« まずは日曜日♪ | トップページ | 白ボスと黒ボス »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01お久しぶりです。
ブログを引越しました。
紫陽花も綺麗に咲いてきましたね。
紫陽花猫の調子は、いかがですか?
舌出し猫さん、珍しいですね。舌を出したまま寝ているなんて・・家のミーもたまには、出しますが、チョッとだけ。

投稿: みーたん | 2009年6月24日 (水) 17時48分

みーたんさん、お久しぶりですm(__)m
お引越しdashおめでとうございますm(__)m今度、お伺いしますねhappy01
紫陽花猫撮影は、順調に進んでいますcameraもっと色々な所で撮影したいなぁ…と思っていますが、時間があまりなくsweat01廻る場所が限られた状態です。でも、猫さん達が頑張ってくれているのでnote楽しい紫陽花シーズンを送っていますhappy01
舌出し猫さんは、たまぁ~に見掛けるのですがbleahカメラを向けた時には、舌を引っ込めてしまうんですよねcoldsweats01
ミーちゃんも、ちょっとだけ舌出しするんですねhappy01今度、舌出しショットを激写出来ると良いですねsign01

投稿: うー | 2009年6月24日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45434900

この記事へのトラックバック一覧です: 舌が出てますよ=^_^=(パート3):

« まずは日曜日♪ | トップページ | 白ボスと黒ボス »