« よく寝る猫さん♪ | トップページ | 雨の一日(-_-) »

バテバテにゃ~(>_<)

暑さが続きますねぇcoldsweats02出来れば梅雨らしく、小雨が降ったりして欲しいのですが…sprinkle

この土曜日は、久々に眠り続けてしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○早起きも考えていたのですが、睡魔が勝利scissorsまぁ~梅雨晴れの時は、あまり撮影気分が上昇しないのも確かなのですがthink

撮影とは別に、コンテスト応募作業を実行pencil先週の公募展応募に続き、第二弾sign03応募票を書き書きφ(・ω・ )メモメモ応募・返信用封筒を作り、梱包し…無事に郵便局へ発送完了noteこれで、結果待ちは3件になりましたpostofficeそして、もう1件sign01挑戦してみようと思っていますpunchこれは8月末が締め切りなのですが、30枚用意しないといけないので大変ですsweat01只今、どちらのテーマで応募するか検討中ですthink

こんな作業をし、昼寝をし(-.-)zZ夕方前に撮影へと出発dash

まずは久々に、ヒゲちゃん・ハナちゃんの所へfoot

Natumae_057

相変わらず、仲の良い2匹happy01そこへ、見慣れぬ白猫さんの登場sign03

Natumae_056 

ヒゲちゃんはそうでもないのですが、ハナちゃんは近付いて来ると『シャsign04sign04sign04impact』と怒りますwobblyあの温厚なハナちゃんが怒る所を初めて見ましたsign03

その後、場所を移動しtraindashチー・よっちゃんの所へfoot

タイトルのバテバテにゃ~catは、こちらの写真camera

Natumae_070

見事にチーはバテていましたcoldsweats01よっちゃんは私の方に直ぐ近付いて来たのですが、チーはこのままの状態でsweat01

Natumae_079

この後、よっちゃん・チーの小バトルが発端impactその模様は次回掲載しますpc

そんな事があった後、チーは、モデルさんを頑張ってくれましたm(__)m

Natumae_100

それにしても、久々に当日撮影した写真をアップしているなぁcoldsweats01 

|

« よく寝る猫さん♪ | トップページ | 雨の一日(-_-) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45472387

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテにゃ~(>_<):

« よく寝る猫さん♪ | トップページ | 雨の一日(-_-) »