« バテバテにゃ~(>_<) | トップページ | 300回達成\(^o^)/ »

雨の一日(-_-)

またまたヤラレました天気予報にangry曇り予報の日曜日が、見事な雨rain小雨ならまだ許せるのですが、ジャージャー本降りrain鎌倉に着いてから、ほとんどお寺で雨宿り…ハナちゃんを膝に乗せ、蛙の合唱を聞きながら過ごしておりましたnote写真は少々撮ったのですがcamera紫陽花猫は撮影出来ずsad紫陽花が良い状態だっただけに残念ですdespair

この雨だったので、つん君やチビちゃん達の所には寄れずcrying残念な日曜日になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

写真を載せる前に、ちょっとご報告flair

6月初めに東京都美術館で展示していた“視点”写真展が、今度“視点”神奈川展として7月6日(月)~7月12日(日)まで神奈川市民ギャラリー3階(横浜市教育文化センター内)にて写真展が開催されますsign03(うーの“サクラサク”が再び展示されますcatface)入場無料dollarAM10:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)JR関内駅南口から徒歩2分くらいの所にあります。ご興味のある方、お近くの方、訪ねて頂けると嬉しいですhappy01

さて、前回の続き…チー・よっちゃんの小バトルimpactの写真をsign03

と言っても、チーの一方的な攻撃しかありませんでしたがcoldsweats01まずは…

Natumae_080

よっちゃんの頭へ猫パンチpunch2発炸裂impact

Natumae_081

そして、ガブリsign03と噛みつき攻撃impact

でも、よっちゃんの表情は、痛がると言うよりも…

Natumae_082

やらえて嬉しかった?まさかドMcoldsweats02

といった感じの小バトル?でしたcoldsweats01

|

« バテバテにゃ~(>_<) | トップページ | 300回達成\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。う~さん、とっても嬉しい報告ですねnote視点、神奈川展の最終日、もしかしたら、見に行けるかもしれませんね。時間があったら、ぜひ、寄りたいと思います。
鎌倉の紫陽花は雨で、残念でしたね。
チーとよっちゃんのバトルは、戯れでしたね。happy02

投稿: みーたん | 2009年6月29日 (月) 16時20分

みーたんさん、こんばんはnight
まさか神奈川展の開催時に、みーたんさんがこちらにいらしている時期とは思わなかったのでビックリですw(゚o゚)w
みーたんさんの用事の後、時間があったらで構いませんのでhappy01もし宜しかったらnote
最終日は搬出があるので、早めに閉館してしまうのでご注意をsign03私も、最終日は搬出を兼ねて会場に行く予定ですdash
最近の関東地方の天気予報は全く当たらないので(本日もcloudrain予報が、朝から見事なsunangry)まさか雨に降られるとは思いもしませんでした。何とか次の土日までもってくれると嬉しいのですがcatface
チー・よっちゃんは、いつもこんな感じでもありますので、お互いのスキンシップかもしれませんねhappy01

投稿: うー | 2009年6月29日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/45484088

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日(-_-):

« バテバテにゃ~(>_<) | トップページ | 300回達成\(^o^)/ »